2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/13 (Tue)

乙ゲー(アムネシア)

プレ画描いてるのに脱線して乙ゲ感想。
ネタバレするかも?色変えときます。
23:21  |  乙ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/26 (Tue)

バイオ続き…。

ダークサイドクロニクルズをプレイしてクリアしたので5へ移動…。
とりあえずリモコンが変わってボタンがイッパイで慌てる;←コントローラー
ってかPSでやってたんだからあまり変わらない気もするが…、
日々ゲームの進化と操作難易度が揃って向上ですかorz
こちらは退化の一方で全く追いつけない。(;-_-;)
おかげで使うのはナイフばかり。
いや、ナイフ好きだけどね?!
好きだけど…空を仰ぐ毎日です。←すぐ仰向け
自分的にふぁいぶは変わり過ぎた感がイッパイ。
たまに間違ってスネークと口走ってしまうのはそのセイか…。
だけど下手なりにクリア目指して頑張ろう。
とにかく早く!
最近夢まで見てかなわんので。(。ω。;)

01:14  |  他ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/12 (Sat)

X箱。

X箱

ついにXbox買ってしまった…。
何気にPS3よりやりたいゲームが多かったので嬉しいや。(*≧m≦*)
ちなみにX箱用のテレビ…が小さくてちょっと字が読みにくいorz
居間はwiiが繋いであるし、寝室はPS2とPS3が刺さってるので仕方なくプレイしてたが、PS引っこ抜いて大きいテレビで繋いで見ると涙が出そうになった。(ぁ
全然違う(ノД`゚)綺麗過ぐる( 'ω`)-3感動したヽ(o'ヮ'o)ノ
また当分ゲームにハマリそう。(´(ェ)`;

さて、夕食はなんとか乗り切ったが明日の朝食を考えねば・・。
お客さんは大歓迎だが買い物行く時間が欲しかったな。( ノД`)トホホ


23:34  |  他ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/28 (Tue)

げげ、やばいくらいに。

書く事ないや…。
えーと、只今ドラクエ9してます。
なんだか間違えてパーティーに僧侶が居ません。
ちょっと苦しいが・・・負けないぞ!(ぇ
22:51  |  他ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/19 (Sun)

お前まだやってたのか。

って事で完成。
いったい前のとドコが違うんだと言われると痛い。
あいた、あいたた、あいたたた~。

アバ完成

00:22  |  他ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
