2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/18 (Tue)

引き続き遙か絵

忍人

二枚目、忍人。
このキャラは一番最初と一番最後にしちゃダメな気がする!
ノーマークで越したらえらい目にあった個人談。
ああ、でも乙女ゲーには必要な要素だよね。大切。
…だがなんだかなー!

いろんなゲームやればやるほど思うんだけど、どんだけダメな男好きなの?!
乙女事情が心配になってくる前に自分が心配でいっぱいー(゚Д゚;)
書きたいこと沢山あったのに忘れた…なんて、馬鹿な。
22:11  |  ゲーム系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/17 (Mon)

病は脳だよ末期

風早

今年一発目に描いた絵は風早。
久しぶりにペン握ると「こんな絵だったっけ?」と思っちゃうがこれが現実(´ω`;
ってか遙かシリーズはほんと面白すぎるんだけど大丈夫?私の頭。
正月これで年越したと言ってもいいよ!
前作のチモといい、今回の風早といい気に入ったキャラ攻略に血が滲む。
メイン系倒して且つサブもついでに倒して最後の最後、たどり着いた時は感動して涙があふれちゃったんですけど?!まだ風早ルート始めてもないのに!
ほんと恐ろしいゲームだなぁ!

・・・こんな調子で当分遙か絵続きます。
23:26  |  ゲーム系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/28 (Sun)

エースなんです、ごめんなさい。

下書きエース

エースの下書き完成。
珍しくしっかり下書きした!
自分でもビックリのクオリティDA★いや~がんばった。

・・・・お前この絵でよく言ったなって感じだけど。

いつももっと酷い下書きなのでorz
下書きなんてあってないような物。(´ω`;)
さて。
しばらく忙しくなりそうなので当分お絵かきできないのかなぁ。
暇あれば主線描いていこう!
00:43  |  ゲーム系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/26 (Fri)

にゃんとボリス。

線画ボリス  線画ボリスとアリス

波に乗って描いたが色の波は来なかった…。(ぁ
ってかボリスって片目開けてたっけ?!
描き終わった後気が付いたorz
ちょこ弄ってアリス+したのもついでに。
お昼寝最高だよね。
最近、お昼はポカポカだから寝たらきっと気持ちいいんだろうなぁ。
とか考えてたら眠くなってきた。

色塗りはまた気が向いたら。
って事でおつかれさまでしたー。
03:35  |  ゲーム系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/25 (Thu)

久しぶりの落書きだな。

あれ?初チェシャ猫

今年入って初めて絵を描きたい衝動がキタ!
やった、やった、やった?
ガッツリ入れる趣味が欠けると人生つまらないと言うか老けると言うか。
このままじゃ半年は来ないなと思ってたが意欲が湧いて良かった。

そんな訳でチェシャ猫。
ねこねこにゃんにゃん。
猫耳萌え~とか今に始まったことじゃないけどアリスブームが戻ってきた。
ってか本当はアリス描きたい衝動がキタのだが女の子難しい><
・・・で、ボリス。←逃げた
この際なんでもいいわ。(ォィ
波に乗っかって行ける所まで行こう。
16:43  |  ゲーム系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
