2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/04 (Wed)

スキー帰り。

2時間寝て試験受けに行き、
4時間寝てスキーに行ってきました。
体が痛いというか寝ても疲れが取りきれないorz
吹雪いてる中、最終までビッチョビチョになりながら滑ったのが悪かったのか…。
ちと体調崩し気味です、はい。

うう気持ち悪い(;ノρ`)
22:53  |  スキー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/25 (Wed)

いたいっ

スキーから帰宅。
何気に日記も書いてられない感じで行ってます。
券を先に買っているのでちょっと大変ですね;
消化スキー頑張ってます。

今回はまたもダイナへ行ってきたんですが激しく回転して来ましたヾ(*´∀`*)
もう、手の甲と顔に青あざってなんだろうネ。
体も痛いが恐ろしくて打ったとこ見れん。
いったいどんなコケ方したんだホント・・・。

次のスキーは・・・え?気分次第ですか。
寒くなったら急に飛び出す見たいです。
っていつもの事か。
・・・・(;´ρ`)
22:33  |  スキー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/21 (Wed)

また急に

えー。
後2時間後にスキーへ行くため出発します。
ダイナらしいです。
ほんと急な話でイライラ。
まぁ・・・行ってきます。。。
00:54  |  スキー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/01 (Sat)

最後かも?スキー

朝方出発し、予定外のお弁当を持ってDynalandへ!
前回はUターンで行けなかったのでワクワクです。

激こみー

今まで渋滞になるのを避けていたのでこれといって渋滞にあったことがないんだけど、
この日はもうこれでもかと言うほど渋滞に仲間入り。
周り見るとボードとか積んだ車ばかり。
皆考える事一緒なんだネ。(。 '3 ')

zzzZZZ

渋滞って暇。。
チョロチョロ動きながら進む中、後ろではゆうたん寝てる図。
よく寝るなぁ。
そんなに寝てなんで育たないんd(ty

渋滞のせいでかなり遅れて到着。
おかげで車を止めるところが送迎使わないと死ぬ所orz
あの時、気になる事もあってかなりイライラな駄目な子だったワ(ノ∀`)

ゆきだるま

スキーの方は以下略と言うか初心に戻りました。
なんか凄い駄目過ぎて心の余裕の無さとかがそのまま滑りに…。
若いというか子供ッペー。(-ι_- )

わさわっさ

今回でダイナ好きだったのに嫌いになった(*´U`*)ハハッ
23:34  |  スキー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/17 (Sun)

車DEスキー。

猛吹雪

早朝4時に出発。
ダイナランドへ向け出だしは快調。
高速でびゅんびゅん行ってると多賀SA過ぎたあたりから白いゴミが降って来て、
見渡す限り一面の銀世界。
おお着いた長野県!
・・・いいえ滋賀です。

7、8㌔車で滑りながら走行。
マジこぇええ!
心の中では「ボーゲンボーゲン」と思ってても決して口には出せない。
車内は通夜の如く誰一人言葉を発せれない状況…。

息吹PAへ逃げ込む様に入り。
眼鏡を掛けていない自分は周り一面泡だらけに見えた。
その時点で20㌢程積もってた(´△`)

そんな訳で様子見ながら一時現実逃避。(就寝)

真っ白…

関ヶ原ICを降り、軌道修正。
ダイナ中止DE奥伊吹スキー場へ。
そして更に軌道修正。
奥伊吹中止DE伊吹スキー場へ。。。
道中チェーンを付けてないのに付けたような振動。
ガッコガコの中はピョンピョン。
車は一応スタッドレス。

子供は友情出演(他人)

またまた軌道修正。
伊吹中止DE帰路へ。
途中ヤマダ電機に寄り、何故か洗濯機の値段交渉。
一時間程遊んで飽きたので再び帰路につく。

mjk

北陸道がチェーン規制の為、湖岸道路爆走予定が。
またの沈黙走行。
琵琶湖を見ながら「生きて帰りたい」と真剣に思った。

滋賀なのに何この雪。(ノω`*)
スキー改め、滋賀観光改め、超高級スリルドライブ改め、車DEスキー。
23:12  |  スキー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
