2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/28 (Fri)

理想とは程遠い

2011落書きカイト

イケメン描きたい衝動が来てまずカイトが思い浮かぶ。
自分のストックはどこいった?
最近、覚えるより忘れる方が多いってか確実に多いね!
そしてかっこ良く描こうとすればするほど離れていくのって恐ろしい!
だめだ。ダメすぎる。ペン握るのやめよう。そして寝よう。

嗚呼、起きたら上手く描けるようになってるとかないかなぁ~…あ、これもう寝言ね?
01:29  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/28 (Tue)

今年最後の

帝人くんと臨也くん

(がっつり線描いてるが)まだ下書き段階でミカプーの手が残念でならない事になってますが、これが今年最後の落書き!来年、ちゃんと描けたらいいなぁと思ってます。
も、もともとTOP用に描いてたのにこのペースじゃ飽きがきそうで怖いっ!

ああっ、それと。
しばらく実家に帰るのでネットが出来ません><
コメ返しは来年の…7日くらいかなぁ。
一週間以上お返しができず申し訳ないです。
帰宅後は遅れた新年のご挨拶とともにお返しにあがります!

さて、なんとか今年も一年無事に過ごせた気がします。
飽き性なのでこれだけ続いてるのは凄いなぁと思う半面、サボりがちにもなってるなと思う年でした。
だがスローペースでも続ける事に意義があるんだ!って自分をフォローして最後の日記にさせて頂きます。


皆様、お体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。
00:37  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/23 (Sat)

高イザと傾向

常に隠し持ってますよ?

下のような落書きだったのに何故線描いたんだと叱りたい。
変に時間が掛かってしまった高校?臨也さん。
少し幼く出来てたらいいなぁ・・・ってかまた何かアニメ見だしただろ、と言いたい影響が出てる!ぎゃ!流されるううう~

デュララの我が家設定みたいな

18:31  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/07 (Thu)

気持ち>>>>>>画力

う、ううううさケー

久しぶりの落書き。
楽しい!楽しい!楽しい!
一週間ちょいお絵かき禁止していたので気持ちとペンが先走った。
その間、描きたいものがありすぎてパンクするんじゃないかと何度思ったことか!
たまにくる絵の描きたい病時に我慢はキツーイ。何か口の端から出るって。
描きたい時の一週間禁止は、一週間貧乏揺すりが止まらないのと同じだよ。

でも気持ちだけが膨れすぎて絵がついてこなかった(゚∀゚)
もうなんか優柔不断さが全部絵に出た感じで正直ジャケットも描きたかったが学ランも描きたかった。
携帯描くつもりが飽きて意味分からんものになってるし。
うっ、うさケー・・・・よし、疲れてるんだな。寝よう。
02:07  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/25 (Sat)

気が付けば帝人くん描いてた土曜日

2010/9.25-1

昨日というか今日はどう思い出しても寝ながら描いてたとしか思えない。
ボールペンが気が付けばペンタブに。
あ…れ…?

2010/9.25-2

なかなか進まない絵のせいで横道にそれて他の落書きが多い。暇なんですね。
セット絵にしようと思ってるんだけど片方がまだ下書き段階…。
あ、飽きだしてるよ!

今日はとりあえずピクミンして続きの仕事して…カレー作ろう。
17:26  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
