2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/22 (Sat)

1年、早いネ

ねがっ!

メロ部屋でうごめく物を見つけ開けてみるとアドおじさんから手紙。
もう登録して1年経ったらしいです。
そういえばブログ書き出して昨日(21日)で丸一年。

早いなぁと思いながら今年もまたスキーの季節に身震い。
日々スキー代稼ぎしてます、はい。
・・・ちと行き過ぎじゃないのかね?
13:40  |  おペット  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16 (Thu)

プロペタ

なんだか最近プロペタ作るのがたのすぃ。
しかも何故だかアリスの双子…。

そもそも武器を描きたい衝動からで。
先輩がそうゆうのをよく描いていて、その頃は「へぇー」って感じで見てただけだけど。
衝動を味わってからチョット気持ちが分かる気する…かも?!
今はまだオリジナルとか無理だし描いた物がフォークくらいしかないので駄目すぎr

そんな時目に留まったのが斧でちょうどマイブームがアレだったので描こうとか思った単純な奴なんですよ、はい。
もっと上手く描きたいけど画力以下略なので厳しい現実。・゚・(*ノД`*)クハッ
じゃあ載せるなって感じですが、また今度プロペタの普通サイズを日記に投げ込もうと思ってます。
「嗚呼、こんなの描いとったなぁ自分」と後で遠い目をしながら思い出す自己満足ですYO!

さて。
プロペタは飽きるまで自分の好きなもので埋め尽くす気持ちで作っていくってことで。
今日一日(あ、はじまったばかり?)おつかれさまでした。
01:17  |  おペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12 (Sun)

今更だけど…

4人目の手紙

メロが世代交代しました。
手紙がなんだか前のと被ってる気がするけど…。
長い間おつかれさまでした。

タイプくん

そして新メロくんです。
名前はタイプ。
セリトと付ける予定だったんだけどWebカレに慌てて付けたので変な名前になってしまったorz
ダーリンって付けてればよかったYO!!(ぁ
せめてカッコよく育ってくれればと毎日願掛けです。
02:15  |  おペット  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/11 (Sat)

うぇぶかれ

最近ペット?が一匹増えました。

猫ちゃさん宅を覗いていたら何やらカッコイイものが…。
これは是非うちにも…と、登録して設置。
いやー可愛いですね。
未だに扱いが分かりませんが。。

あっ。
なにやら一人ブームなのかも?と思う事が…。
今回も気が付けば選んでいたし。

なんて言うか…小さい子ブーム?
えっ。いや。変な目で見なry

うーん。
小さい先輩とか素敵じゃないですか?!
あ…自分だけですか…すみません。
23:55  |  おペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/03 (Fri)

予定。

そろそろメロ度が世代交代するまで達してきたので、10日あたりにしようかなーと考えております。

今回のは結構長かった…。
かなり季節はずれの白いチューリップです、はい。
やっと解放されr

前々からメロの絵を描いてみたいなぁと思ってるんですが、どうしても今の子はデコしかイメージが湧かない…。
しかも一族揃って頭上の呪いなのか変なものが付いてます。
なんだ…この見れば見るほどクる精神的なダメージは…。
ハニーは可愛いのに申し訳ない><

男前メロ目指して頑張ります。(*ノД`*)
20:56  |  おペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
