2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/01 (Tue)

絶賛生存中!

うあああああ!
5月だああああ!
更新しなさ過ぎた。
生きてます!元気です!息してます!
ぼちぼち日記も再開していきます(´u`;)


23:57  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/31 (Sat)

良いお年をお迎え下さい

さて、明日…って、もう今日か。
実家へ帰ってきます。
一週間くらいかな?ゆっくりしてきます。

今年振り返って…特になし。
良くもなく悪くもない。
あ、でも今年はイライラが多かったかも。
最後の最後でブチギレてはっきり言ってしまったし。
でも2-3年我慢したんじゃないかな…。
来年は心機一転、広い心で親に臨もうと思います。

そして絵…絵ええええ!
猫ちゃさんのプレ絵まだ出来てないいいいい!
来年持ち越しです。ごめんなさい(´ノω;`)

ゆうたんは腰痛デビューおめでとうございます。
今では腰痛仲間としてハイタッチが出来る仲ですね、最悪です。
周りが腰痛だらけになっていく…(゚Д゚||)
来年は改善の年にしたいものですね。


楽しい一年でした。
ありがとうございました。

00:49  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/26 (Mon)

なんて不器用。

気がつけばクリスマスが終了。
ダラダラした感じで過ごしちゃったけど、今年は自分の不器用さにガッカリすることが多いなぁ。
なんで芋揚げて中身飛び出さなかったのが1個なんだ。
15個分の1だよ成功率?
どんだけ・・・・(;´д`)=3
揚げ物が下手すぎる。
なんとかせねば…。

あ、来年ね。
21:50  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/05 (Mon)

腹が辛い

腹痛が・・・酷い!
下部分じゃなくて上部分って嫌だな。
何か拾い食いしたっけ?
大人しくしとこうli(´ω`;)il

22:11  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/01 (Thu)

とりあえず今日も居間寝。

寒くなってきたので衣替え中。
えっ、もう12月?
困ってからやるもんですよね、衣替え。

慌ててやってるので部屋が酷い!
昨日から寝室が「泥棒でも入った?」って聞かれる状態なのでリビングで寝てますが何か。
体痛いなぁ…(;´Д`)床の硬さを味わっております。
明日にはベッドで寝れるようになんとかしなきゃ。

22:14  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
