2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/25 (Mon)

三つ目TOP

TOP三代目  TOP三代目(全身)


現在のTOP絵。
次のに変えてから…と、思っていたが置いておくと只管に手をつけたくなる衝動に駆られて他のが進まないので投下。
少し縮小したけど結構無駄にデカイです。

近頃、耳にたこが出来る程『このキャラばかりだな』―と。
自分でもそう思うが折角なので喜んでもらえる方がいいな考え。
うまく描けるように努力するのですよ、はい。
00:38  |  TOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/20 (Wed)

二つ目TOP

TOP二代目  TOP二代目(全身)

意外と長かったですね。
乙ゲーに嵌り、ラブレボのお兄さんLOVEで仕方なかった頃にまた勢いで描いたもの。
勢いでしか描けないのか自分はorz
無理をずっと無敵だと思って信じ疑わなかった奴です、はい。
気づいてよかった…。
その前にゴツイよ、お兄さん!
18:23  |  TOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/19 (Tue)

一つ目TOP

TOP一代目  TOP一代目(全身)

TOPに絵を付けたくて勢い任せに描いたもの。
結局はものすごく短い間でお払い箱に…。
目指した『かわいいKAITO』は夢で終わったなぁorz

ってことで明日も過去TOP絵投げ込み予定。
修正+元絵が微妙に完成されてないので、この機会に仕上げてしまおう。
15:14  |  TOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
