2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/19 (Sun)

お前まだやってたのか。

って事で完成。
いったい前のとドコが違うんだと言われると痛い。
あいた、あいたた、あいたたた~。

アバ完成

00:22  |  他ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/14 (Tue)

アバがね、アバが…。

激しく絵が進まない…。
PCの調子悪く、
いきなり落ちて何度か絵が飛びダメージ故に半分。
白騎士にはまり、ゲームで手一杯故に半分。(オィ
もう…駄目だ…。
あれのアバター作りに納得が行かぬorz
知り合いに作ってくれと言われ、作ったのが(自分と知り合いの中で)超イケメン過ぎて自分のがヘボくて納得いかないw←駄目な子

くずれ系

結局これも没。
作れば作るほど崩れていくのは何故だ~。
嗚呼、納得が行かぬ。(さっさとやれ
23:06  |  他ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/28 (Sun)

年取りました。

ついに着ましたか…

今日はチャイムで起こされた。
酷い一日だと起きたら宅急便。
どうやらPS3が届いたみたい…。
うれしいけど前もってソフト用意しとけばよかった!
それはそれとして、
一緒にFFVII AC コンプリートが隙間埋めの様に入ってたのでビックリ。
マジで詰め物だと思ってたのに…。(ノ∀`;)
どうもありがとうございます。
  m(_ _)m ぺこり
FFVII AC同様これも開封しない気がするけど、凄く好きなので大切にいたします。
蔵独活萌え!←変換にガッカリ。

さて、今日はケーキとソフトを買ってもらいに行くとして。
明日はゆうたんの誕生日。
忙しい二日になりそうだ。^^;
11:38  |  他ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/07 (Thu)

頼むから!

23時からwiiスポーツ始めるの止めてくださいマジで。
お陰で従兄弟が帰らネー。
昼飯から何も食べてないので柏餅を齧りながらフマキラーで虫を二匹懲らしめる。(↑何も悪いことしてない)
そして何様態度でボーリングをする二人の対戦を傍観。
二戦終えて「お前上手そうだな」と参戦を求められ足元で死んでる虫をゴミ箱に捨ててくれるならと承諾。――は、良いが三回連続後ろにボールを振り投げ我が家初のガーターを出して大爆笑。

・・・人を見た目で判断するな。

誤解されやすいがホント何やらせても駄目な奴なんだからorz
あー明日は筋肉痛かなぁ。

そんでもって家の晩御飯はいつ?!
もうすぐ時刻は二時です、はい。(ノ´Д`)ハラペコダー
01:55  |  他ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/09 (Fri)

気が付けば。

股から犬

こんなのってない・・・。


00:31  |  他ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
