2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/13 (Sat)

やり過ぎたー!

うぷっ・・・。
今日は嬉しさのあまりPS2やりまくってました。
外行こうと言う誘いも断り…嗚呼、駄目な子だなぁ!
でも流石にやりすぎて気分が悪くなってきたので今日は終了。
にしても薄桜鬼のイラスト素敵だなぁ
みんなバッタバタだけど;

前にどうして乙女ゲーするの?と、聞かれたことがある。
というか、もう耳タコくらいに。
どうして?と聞かれれば好きだからとしか答えようが無いのだが。
綺麗だったり可愛かったりカッコ良かったり渋かったり。
絵を見ていると参考になるし、文章だって同じ。
作ることが好きだから、もっと良いものを作りたいと思う。
ヘタなりにも、ね!

趣味がヲタだけど、無いよりはいいと思う今日この頃。
好きな事にのめり込めるって幸せ。
楽しいのが一番です。
23:07  |  乙ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/23 (Tue)

緋色プレイ。

タイトル打った後に一瞬あやしいモノに見えてしまったのは自分だけでしょうか…。

さて。
最近DSの緋色の欠片なんぞやっております。
前々から絵に興味あったんですが乙女ゲーなので何となく手がでなかったんですが…ついに踏み込みました…。
いや、乙女ゲー初めてって訳じゃないんですけどね。
1…2個やった事あったかな?てな感じで。

そんでもってプレイする前に気に入ってたのが
 1、遼  (ェ○を選ぶのはもはや宿命…
 2、祐一 (美形は人類の財産です
 3、拓磨 (ワイルドに目覚めたあるキャラを彷彿する
だったんですが、プレイしてみると
 1、真弘 (あれ?
 2、祐一 (美しすぎorz
 3、拓磨=遼 (けして×じゃないですョ
になっていた。

あれ…。しょっぱなから長髪好きなのに大蛇さん入ってないし、うっかり下克上。
好物は最後に取っておく奴なので他キャラのハッピーと悲恋を散々見すぎて疲れながら遼したのが降下原因orz
も、もったいな…。。゚(゚´Д`゚)゚。

にしても、これは…すごい。
プレイしないと分からないマヒロンの魅力が凄い…。
いっきに落とされました。ヽ(*´∀`)ノ
もともと小さい子好きですけどね!

いやー出会えてよかった。(何?
絵描こうという気力が沸いてきます。
緋色キャラは…難しすぎて早くも挫折を感じておりますが、また…いつか…気が向いたら…ネ…描ければ…いい…な…(遠い目
04:09  |  乙ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
