2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/29 (Mon)

サボリ魔

どうもサボり魔のノジュンです。
一度サボると味を占めてほったらかし放題。

夏は暑くてヤル気がないないなんさ~ >(´ε`;)

ぼちぼち…ぼっちぼっち…書きます

ひよこ

って事でひよこさん。(こいつ書くものねぇな?!)
可愛くて大好きですが頭から食べます。
でもたい焼きはシッポから食べます。カリカリのうちに食べるのが好き!

にしてもピントって難しいなぁ

おこのみ

最近やたら多くお好み焼いてます。
ってか今月一週間くらいお好み食べてたんじゃないかな?
実家から鉄板座卓テーブル持ってきたい。
19:23  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/29 (Fri)

ぶつぶつ

すぱむばーがー

そのまんま焼いて挟んだだけのスパムサンド!
めちゃパンにあって大好きー(*´ω`*)
でも、たまごが気持ち悪いと言われた…。
酷い!渾身の融合体なのに。

話は変わり、
最近の驚きは冷製スープを作ったらレンジでチンされたこと。
一口も飲まずにレンチンって…まぁ、怒んないけどさ。

だけど、なんだか、複雑ー!!
22:33  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/22 (Fri)

おんいきゅ~☆

お肉を頂きました!
超綺麗でうまうまうまそう!

ぎゅう1

ぎゅう2

ってかうちはブログにUPせんと食べちゃ駄目ってどんな家庭?!
サボりがちで全然更新せんのは悪いけどさ…(ΘェΘ;)
まさかうちのブログが貴方のメモリー?!
えっ、余計めんどくさいんだけど。
このドが付くめんどくさがりが書けと言って書くわけないじゃん。
しかも肉食いたさに?
わざわざブログ書くって?
ははん。舐めてもらっちゃ困るよ!
自慢じゃないが一度決めた事はマイナスになろうが頑固なまでにうんたらかんたら…

・う

・ん

・た

・ら


・か

・ん

・た

・ら




ぎゅう3

いただきました。m(_ _)m
泣いて「明日更新しますので」と言って。(ぁ
お口の中でとろけてやっばいの!美味しすぎ!
しっかりお腹のお肉にして生きていきます。
ありがとう!

めろんめろん

毎年頂いてる夕張メロンも頂きました。
もう固形ジュースだよ!?メロン最高!あっちゃん最高!
愛してます!ラブ!ヽ(o'ヮ'o)ノ 


…と、これくらい言っといたらいいのかな?(ノω`)チラ
22:00  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/30 (Mon)

最近は…

20110530

歪なピザ焼いて生きてます。
麺棒使うのめんどくさくなったコレが結果。
いつ生地回せるんかなぁ~。

20110530-2

毎年頂いてるアスパラ!今年も頂きました。

20110530-3

太くて甘くて美味しいぃぃぃ( ´∀`)
23:05  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/09 (Mon)

じ、じっばいじだ…

スイートポテト…

いっぱいお芋さんを頂いたのでスイポテを作ったら、成形に失敗してしまった!(p_-)
もう食べれりゃいいか…って思ったらおわりかな?
21:16  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
