2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/28 (Fri)

ついにキタ

うわわ、生きてます!
そして誕生日です!
もはやいい年である。
しかし何も変わらない( ゚д゚)
22:51  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/13 (Wed)

もう二月…だと?!

今年初の日記がこんなのでいいのか疑問だが、人生で初めてありえん程の水を噴きだした。
受け入れられない量を一気に入れられるとああなるのか、肺と鼻と目が痛い!
そして録画してた熱血教師24時見てお茶噴いた。
人間的にダメ過ぎる(ノω`;)

2013年始まって一ヶ月半
今年どころか人生が終わってしまった感でいっぱいです。
19:18  |  徒然  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/29 (Sat)

( ゚д゚)・・・あ、

PC壊れてから数ヶ月
日々の習慣が抜けてしまい気がつけば今年が終わろうと…!
駄目過ぎた。来年こそはブログ書くぞ!

というわけで明日から実家へ行ってまいります。
良いお年を~(o゚ェ゚o)
22:40  |  徒然  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/01 (Tue)

絶賛生存中!

うあああああ!
5月だああああ!
更新しなさ過ぎた。
生きてます!元気です!息してます!
ぼちぼち日記も再開していきます(´u`;)


23:57  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/31 (Sat)

良いお年をお迎え下さい

さて、明日…って、もう今日か。
実家へ帰ってきます。
一週間くらいかな?ゆっくりしてきます。

今年振り返って…特になし。
良くもなく悪くもない。
あ、でも今年はイライラが多かったかも。
最後の最後でブチギレてはっきり言ってしまったし。
でも2-3年我慢したんじゃないかな…。
来年は心機一転、広い心で親に臨もうと思います。

そして絵…絵ええええ!
猫ちゃさんのプレ絵まだ出来てないいいいい!
来年持ち越しです。ごめんなさい(´ノω;`)

ゆうたんは腰痛デビューおめでとうございます。
今では腰痛仲間としてハイタッチが出来る仲ですね、最悪です。
周りが腰痛だらけになっていく…(゚Д゚||)
来年は改善の年にしたいものですね。


楽しい一年でした。
ありがとうございました。

00:49  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
