2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/15 (Wed)

恋戦中

どれい

プレゼント画を描きながらゲームは「いざ、出陣!恋戦」をプレイ中。
地味に面白い!
ってかQuinRoseのゲームなら何でも面白いと言いそうな自分が怖い。
若干中毒気味

ゲームは服部→伊達→明智で攻略中なんだけど…お供の小次郎が空気で見当たらない。
あっれ、これ展開早いのかな?服部を一番最初にプレイしたのが悪かったのか少し置いてかれた感。
でもENDによって途中から話が少し変わってるのはいいよね!
最近ゲームやり過ぎのせいかプレイ中のキャラ声聞いていると他のキャラが思い浮かぶ今日この頃。
も、森久保さん…!!まんまだよ!
23:27  |  ゲーム系  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
