2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/30 (Mon)

焼けた!痛い!梨買いに鳥取へ行ってきました!

時期的に海は避けたかったけど渋々海へ…。
自分的に海と言えば瀬戸内海。
なので入りたさも減少するんだけど行ったのは日本海。
つい比べちゃって車の中から見える海に「綺麗!めちゃ綺麗!底見えるよ!」と叫んでしまってた。。。
スタートはテンション上がらないが現地着いた瞬間ハイになる人居るよね…まさに自分。
もの凄い衝動でそのまま海に突っ込もうかと思ったくらい入る気満々でした。いやぁ、若い。
若すぎて誰も付いてきてくれない。
結局入ったのは次の日だけど。

【More・・・】

2010/8/28.6 2010/8/28.5
2010/8/28.1 2010/8/28.2
2010/8/28.8 2010/8/28.7

2010/8/28.3 2010/8/28.4
2010/8/28.9 2010/8/28.13
2010/8/28.12 2010/8/28.11

この時期になるとクラゲが多い…って思ってたけど運よくクラゲには会わず、見えるのは小魚がいっぱい。凄い凄いとやたらテンション高く浮き輪でクルクルしてると「回るの好きね」と言われた。
海やプールで手足出してクルクル回ると面白くない?え、自分だけ?
世界が回ってる気分になれる…って間違いなく自分が回ってる変な子なんだけど。
もちろん海は奥へ奥へと流されちゃうので気が付けば「あれ?」って事になってた。

2010/8/28.10

結果この日焼け。そりゃ血管も浮くよ。
足も酷いが両手、手袋したみたいな感じになっていてツッこまれる。
普段日に焼けないとほんとただの火傷になるから痛い。
顔は焼けてない…と思っていたが鼻が赤くなっていて「トナカイさん?」と言われた。
結構ショックだけど鼻の高さを不憫に思われたのは初めてです。

とりあえず日焼けの後の温泉は湯に入った瞬間飛び出るくらい熱いので注意。
いや、もともと熱いんだど…半端ない!ビックリしたー((。ω。;))

でも楽しかったのでまた行きたいです。
あれ?梨がノータッチ?!
23:58  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
