2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/12 (Wed)

パワースポットらしいですね。

あ…もう…伊勢神宮はコメ無し写真連打で…(ぁ
一言、言うとすれば下がオールじゃりじゃりなので足が痛くならないものを
履いていってください…。


【More・・・】

(外宮)
5/12忘れかけたブツ7  5/12忘れかけたブツ8

5/12忘れかけたブツ9

(内宮)
5/12忘れかけたブツ10  5/12忘れかけたブツ12

5/12忘れかけたブツ13  5/12忘れかけたブツ14

5/12忘れかけたブツ15  5/12忘れかけたブツ16

5/12忘れかけたブツ17  5/12忘れかけたブツ18

5/12忘れかけたブツ19

さてここでさり気無く静岡へ行った時撮った富士山二枚混入。
5/12忘れかけたブツ1  5/12忘れかけたブツ2


そしてまた三重写真。(食編)
ぶらりおかげ横丁してきました。

5/12忘れかけたブツ3  5/12忘れかけたブツ3

赤福の本店。大好きです。赤福餅!
こしあん好きなのでよだれ物ですよ。
人のも食べました。(ぁ
別腹別腹。これが悲劇の始まりとは知らずに…。

5/12忘れかけたブツ4

途中 まる天でたこ棒を食べました。多分ここがいっちゃんデカイと思うよ!
お腹いっぱいになったもん。え?もの?胃に入りました。
そして豚捨でコロッケとメンチカツは凄い速さで胃に入って店を出たので写真ゼロ。

5/12忘れかけたブツ5  5/12忘れかけたブツ6

うなぎ屋 新玉亭でお昼を頂きました。
ってか全然お腹空いてなくてこの量はきつい…。
これでうな丼の中盛りです。
お腹が空いてないときは諦めが早く、美味しくいただける3/4食べて残しました。
残った分を持ち帰るので店員さんに容器をもらおうと声をかけたらおにぎりにしましょうか?と…。
容器の場合有料だけどおにぎりは無料らしいです。
にぎにぎしてもらいました。(*´ェ`*)

はい。そんな三重プチ日帰り旅行でした。
日曜の伊勢神宮は鬼のように人が多いのでかなり早めに行くほうがいいね;
ってか7時半はかなり早かったけど帰る頃は凄かった…。
02:13  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
