2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/20 (Sat)

あ、写真撮り忘れた。

遅くなったけど、スキー行ってきました!
何故か好きなダイナへ。
きっと初めてのパウダースノー体験地だったからかな?
あ、おにゅーの板使ってきました。
新品新品ぴっかぴか。←?
メチャメチャにしてやりたくて去年から大変だった。(ぇ
綺麗なものって大切で大事に大事にしたいけど壊したい衝動も同じぐらいあってマズイ。
困った性癖ですね、はい。
新しい板になってどうだったか!と、言うとコレといってあまり…。
今年初スキーだったので前の板を忘れてるのか、ショボイ自分の技術では板の美味しい所が出せてないのか…。
・・・後者濃厚だな。
3・4回、寒いのに雪が降っておらずガチガチに硬い雪というか氷の上でコケて痛さにのた打ち回ったのが今回の成果。
せ、成長してるのかな…。(遠い目
もっと上手くなって早く友達に教えれるようになりたい今日この頃。(*´ω`*)
スパルタ受けた奴なので教えるときは易しく優しく。
そして逆に教えてもうらおうと考えてるへたれスキーヤーでした。

とりあえず歩く筋力しかない現状をなんとかせねば…。
ハァハァしちゃって一本まともに滑れない(´ω`;)
01:29  |  スキー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
