2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/01 (Tue)

放置しすぎたモノの数々。

  放置したマトメ。その1  放置したマトメ。その2
病的に忙しくなる前の弁当とパンケーキ。


【More・・・】

  放置したマトメ。その3  放置したマトメ。その4

  放置したマトメ。その5  放置したマトメ。その6

  放置したマトメ。その7  放置したマトメ。その8

  放置したマトメ。その9  放置したマトメ。その10
以上、くそ忙しい時に何を血迷ったか四国へ行った時の写真。

  放置したマトメ。その11
ラ・ファミーユのばぅむ。ケーキも買ったけど写真撮ろうと思ったら胃の中に居た。
うーん。結構好きだったけど店員さんが仏頂面だったのが微妙^^;

  放置したマトメ。その12  18
(左)茹でたよ野菜。(右)無料デーの時に。

  放置したマトメ。その13  放置したマトメ。その14
(左)爪が、爪がァァ!!の時の一枚。
(右)どら焼きが食したくなって急に作ったもの。
貝みたいになった…。

  放置したマトメ。その15  放置したマトメ。その16
パンパンパン。
いっそ一思いに殺してくれ。
パン粉どころじゃないパン達。(゚Д゚||)
なんとかポイント集まったが当分パン食べたくなくなりそう。
真面目に次から知り合い頼も…。

  放置したマトメ。その17  放置したマトメ。その19
(左)「マジ お前 机 汚い」と言われる新しい机。
使いにくさMAX。マウスパッドはユニットコム。
マウスとの相性が良いみたいで愛用中の販促。
いろいろ買ってみたけど結局こうなるのネ(;´ω`)ハハ
(右)12月奮闘中。要らん次のTOP描いてて遅れてしまったorz
いつもの事だが間に合わない…orz
19:31  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
