2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/21 (Sun)

乙ゲー(風色サーフ・薄桜鬼)

今日はちょっと乙女ゲー感想もどき?
ネタバレするかもしれないので色を変えときます。

【More・・・】

寝る前にちょっと風色サーフのオジサマ攻略を…と思い守備範囲外ながらもプレイしました。・・・・・・う゛う゛。(ぇ
3キャラ攻略して、なんだかんだ言っても最後はハッピーエンドだったので油断してた。アレはねーべ。アレはorz
まぁ、あのまま行くとただの危ないロリコンおじさんだけどさ。
親よりも年上…上等!きゅんとしたからもう守備範囲内だ。(ぁ
ハッピーエンドと見せかけてイロイロと悲しい主人公が出来上がってしまってるし。
後味が悪すぎる訳じゃないんだけど余り良くなくて寝辛かった…。
なんつーか。
どんだけ年齢層高いんだこのゲーム。(ボソッ
珍しいね。

そして昨日はちょっとしたゲーム三昧だったので薄桜鬼もプレイ。
土方→沖田→斉藤→藤堂→原田(現在)
と、言った感じに攻略しております。
自分的に…土方を一番最初に攻略したのがちょっと失敗;
話がバッタバタなだけに他キャラの攻略前と後では全然思い入れが違うので初プレイでバタバタいかれても「(山南さん風に)おやおや」程度に思ってしまう・・・のは自分だけ?!
ちょっと勿体無い事したなと思いつつも自分の趣味が王道から外れるキャラ好きなので仕方ないか…。
好物は最後に取って置く主義です、はい。

特に好きなキャラは
沖田←キャラ絵見る以前に名前でらぶ。
斉藤←極端に正反対のツーストライクの内一つ。
風間←どうしようも無い系に弱く一目ぼれ。

はっきり言って薄桜鬼は話が重く暗いのでプレイを横で見ている子に不評;
絵的に大好きなんだけど…。
風色サーフにしてと駄々を捏ねられる今日この頃。
とりあえず飽きる(られる)前に全攻略したいなぁ。
メインにたどり着く前に二つとも放置ゲーにはしたくない(;´ρ`)




15:53  |  乙ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
