2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22 (Sun)

ボイス♪

えるおーぶぃいーな猫ちゃ☆さんから頂き物♪
なんだかもう、猫ちゃ☆さんって付けたカテゴリーにした方がいい気がする今日この頃ですw

猫ちゃさん宅(ブログ)にあったKAITOのお声。
消しちゃうの勿体無いなと思ってたので頂けて感激です!!
しかもスペシャルver.にまでしてもらって…っ
ワーイ(*´v`*)ノ★

♪♪ 
[VOON] 最後にまさかの・・・ ♪♪

自分的に声を聞いて想像するKAITOは。
あっさりした爽やかな顔立ち。
黙っていればカッコイイ系w
そして意外とデカイく。
なのに小心。むしろ傷心。(笑

ああ、表現したいけど描けないジャンルだよ…!!(涙

猫ちゃさんもKAITOもミクも大好きだー!

幸せ補充に使わせて頂きます(*´V`*)
14:02  |  頂き物v  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
