2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/14 (Fri)

2.14

Happy Valentine's Day!

チョコではありませんが、どうぞ



あれ。
今気がついたけど、今回も前回も何故帝光制服ばかりに…
19:04  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/20 (Fri)

赤司誕!!

久しぶりの日記がこれでいいのか…と思いますが、
去年からハマってしまったキャラなので何かしたくて行動に。

ほんとカッコ良すぎる赤司様。
中二患ってるとか、どうしようもなくて逆に愛おしいわ┗(゚д゚;)┛
今年もだめんず好きに拍車がかかった良い年でしたまる
00:04  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/03 (Fri)

正常な反応です。

くっくっくださーい!

猫ちゃさんのブログにお邪魔すると何やらめんこいアメピグがぁあ!
なにそれウェディングドレスとか超可愛い!愛しい!エンジェルだって!
もう衝動的にペン握ってた!
そして台詞と服装の意味不明さ。先走ってるぅ!!


さて。
もはや来年用かと聞きたくなるような猫ちゃさんへの誕生日プレゼントはこれからスタート。
やっと…やっと描くの決まった!!←おっそ
01:43  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/02 (Sat)

さて。渾身のナスも描いたし

0402がくぽ

久しぶりに日記を書こうかと思いきや明日から実家へ帰ってこようかと思います。
一週間以内に帰って来い命令がでてるので早めに。

ほんとめんどくさy

さっさと帰ってさっさと帰ってこようっと。火曜には帰ってくるかな?
来週末は友達と買い物なので楽しみ!
15:07  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/14 (Mon)

バレンタイン?

110214

やっべ、チョコ買ってない!!
04:29  |  落書き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
