2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07/01 (Fri)

ぐおおおおm(3q3)m

生きてますが数日前に年齢を重ね瀕死の重症です。
身体のあちこちが老朽化してきました。

でも、生きている!
01:24  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/23 (Wed)

辛い!!

お久しぶりです。
元気に今日も生きております。

突然ですが昨日は生の赤唐辛子を齧り大変でした。
主に手、唇、舌が。
生唐辛子が辛くないと何故信じたのか、あの時の自分を叱りたい。
ヒリヒリと火傷のように痛く、のた打ち回り((。ω。;))ホワッ!!
牛乳を飲み、冷やし、あとは我慢で乗り切り数十分で復活。

教訓は唐辛子は齧ったらあかん、です。
いや、食べれるんだろうけど自分には刺激的すぎました。
12:34  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/28 (Fri)

ついにキタ

うわわ、生きてます!
そして誕生日です!
もはやいい年である。
しかし何も変わらない( ゚д゚)
22:51  |  徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/13 (Wed)

もう二月…だと?!

今年初の日記がこんなのでいいのか疑問だが、人生で初めてありえん程の水を噴きだした。
受け入れられない量を一気に入れられるとああなるのか、肺と鼻と目が痛い!
そして録画してた熱血教師24時見てお茶噴いた。
人間的にダメ過ぎる(ノω`;)

2013年始まって一ヶ月半
今年どころか人生が終わってしまった感でいっぱいです。
19:18  |  徒然  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/29 (Sat)

( ゚д゚)・・・あ、

PC壊れてから数ヶ月
日々の習慣が抜けてしまい気がつけば今年が終わろうと…!
駄目過ぎた。来年こそはブログ書くぞ!

というわけで明日から実家へ行ってまいります。
良いお年を~(o゚ェ゚o)
22:40  |  徒然  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
