2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/23 (Fri)

乙ゲー(CLOCK ZERO・猛獣使いと王子様)

勢いでクロックゼロ攻略した感想を書き忘れてた…。
以下色変えときます。
11:33  |  乙ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/17 (Sat)

乙ゲー(覚書)

乙女ゲーOnlyのただのメモ化状態(;´ω`)
手に負えない不眠不休のゲーマーなので。
そして痴呆的放置ゲーマー。
足りない脳みそのための以下覚書。

(たまに更新していきます。)
09:40  |  乙ゲー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/17 (Sat)

乙ゲー(二世の契り)

忘れる前の乙ゲ感想。

オトメイトでハズレないんじゃない?
って思うくらいに好きなブランドすぐる。
だけど同じっ所ばかりやると問題が多々…。
秋夜と斎藤さんのキャラがかぶってないかと心配したり。
秋夜と終夜の名前がややこしい…とか思ったり、好みはキャラも名前もかぶる…。(´∀`;)
03:37  |  乙ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/13 (Tue)

乙ゲー(アムネシア)

プレ画描いてるのに脱線して乙ゲ感想。
ネタバレするかも?色変えときます。
23:21  |  乙ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/21 (Sun)

乙ゲー(風色サーフ・薄桜鬼)

今日はちょっと乙女ゲー感想もどき?
ネタバレするかもしれないので色を変えときます。
15:53  |  乙ゲー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
