2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/30 (Fri)

クリスマスの追加

もうすぐ31日になろうとしているが、クリスマスだったものを。

23:14  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/07 (Wed)

当分バナナはもういいや

BNNカップケー

何をとち狂ったのか我が家にBNNが三房あったので只管ジュースやカップケーキ作って平らげました。やっと無くなった…。
先日の腹痛もこのせいな気がしてきたぞ?
食べ過ぎたかも(・・;)


17:40  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/21 (Wed)

コーンと紅茶頂いたお

20110921-2

20110921-3

コーンが大好き過ぎてひたすら食べてしまう(ΘェΘ;)
一度食べたら止まらない!
ボリボリボリボリボリボリボリボリ食べてます。

20110921-1

紅茶はさっぱりで申し訳ないんだけど、
毎年ウェッジウッドを頂くが今年はハロッズ。
くまちゃん可愛いなぁ。
ハロッズのくまには不思議なエピソードがあるんだね。

とりあえずティーバッグでも美味しい紅茶の入れ方勉強しようかな。



19:46  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/15 (Thu)

たまご頂きました。

たまごさん1

たまごさん2


たまご不足で一揆起こそうかと思っていたのでありがたいです。(´v`*)



21:38  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/12 (Mon)

トマト頂きました。

ぷちなの?とまと

トマトいただきました。
すぐにソースにしろと脅され頂いたのはいいけど皮とるの大変!
焼いたりゆでたりせずにそのままむくから時間がかったんだけど…。
全部で35個だったかな?
だらだら皮とって手が赤くなりました。
22:08  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
